注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

主人の風俗とセックスレスと私の浮気

回答36 + お礼31  HIT数 5868 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/02/21 14:54(最終更新日時)

以前おりものが多くなり、性病?まさか?と思い、主人の財布をみたら、ソープが発覚しました。

私は怒り狂い、まずは病院へ行き、それ以来、元の私に戻れなくなりました。
いつか主人に同じ思いをさせたい

そう思ってきました。

しかし、自分から探したわけではなく、たまたまパート先の男性と不倫の仲になってしまいました。

旦那とは、旦那からの誘いがなくレスに。こんなでは私がますますとんでもない女になると思い、不倫は解消し、旦那とのコミュニケーションをとるべく話し合いをしました。

なのに、またもレスになりつつあったので、以前主人に言ったようにまた言いました。

このままセックスレスになるならば、外でしてくるから。こんな私になったのはあなたのせいなのはわかってるはずなのに、その態度?ってどういうこと!?と言ってしまいました。

主人は、その言葉を信じてしまい、先日主人のバックから抗鬱剤を見つけてしまいました。

主人が私の話を信じると思っていませんでした。

でも主人の風俗がわかった時私もそんな心境でした。

私はひどいですよね。なのに、相変わらずあまり罪悪感がありません…

No.1253584 10/02/21 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧