注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

本音なのかな,,,?

回答7 + お礼4  HIT数 1366 あ+ あ-

匿名( 16 ♀ knrpc )
06/08/14 23:37(最終更新日時)

私は今妊娠9ヵ月目です。結婚はしてませんが彼氏(子供の父親)はちゃんといます。今も付き合っている状態です。彼氏がまだ17才って事もあり,まだ籍が入れられないのですが,こないだ「18になったら早く籍入れたいね!」と言ったら「子育てはするけど籍はいれない。お前と結婚なんてしないょ。離婚するのも面倒くさくなりそぉだし,養育費請求されたくないから認知もしない。てか結婚するなんて言ってないだろ」と言われました,,,,。子供が出来たとわかったときも「自分の子供おろしてほしくないし,ちゃんと子育てもしたい。だけど俺まだ17だし結婚できないから産まれるまでの間遊びたいから一旦別れよう」と言われて勝手に別れられた事もありました。だけど先月辺りからやっと落ち着き,子供のために仕事も始め私の事「好きだょ」とか「早く産まれないかなぁ」と言ってくれてた矢先にそんなことを言われました。。。若いせいもあるとゎ思うんですが,果して夫婦になれるのか。私は彼のこと大好きです。同じ様な経験した方,又ゎ皆さんから見てどぉ思いますか??かなりの長文すいません,,,

タグ

No.125507 06/08/14 02:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧