注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

もう無理😣

回答26 + お礼20  HIT数 4006 あ+ あ-

悩める人( 16 ♂ )
10/02/27 08:10(最終更新日時)

あー死にたいよ。
いじめの後はストレスかよ。ストレスと向き合って半年。何にも起きなかった。人に優しくしたのに。頑張って生きたのに。

友達出来ない。勉強できない。親まじうざい。青春できない。出会いもない。
辛かったよ。沢山泣いたよ。何度も自殺したくなった夜一人で叫び続けたよ。
でも生きてんだよ。誰か共感してよ。一人で頑張ってんだよ。
だけどもう寂しいよ。悔しいよ。悲しいよ。
何が学割だよ。何が春のキャンパスパスポートだよ。青春できない人間にはあのCM見るとイライラすんだよ。悔しいよ😢
普通の中学生だったのに
何でこんな事になったの?誰か教えて😖

もう腹立つよ😣誰か俺の
気持ちわかって😢
誰もが皆 悩みがあるって答え 何度も聞いたよ。
辛い人間にそんな事伝わらないから。

はぁ…言いたい事は全て言いました。最後に自分はいじめにあって通信通ってる高校生です(高校生らしい生活とは程離れてるけど)
誰か俺の事なぐさめて😖

タグ

No.1257868 10/02/25 22:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧