注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

みんなから悪者にされて全否定されて悲しい

回答38 + お礼20  HIT数 14149 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
10/03/02 23:32(最終更新日時)

休日は旦那と娘からのけ者にされてます。自分に問題があるのはわかってます。娘との信頼を取り戻すのは時間がかかりそうです。今まで私が怒りすぎたり叩いたりしたから娘は旦那がいるときは私は相手にされません。私は怒らないように歩み寄ろうとしても完全無視で娘は生返事だけで旦那とずっと暇さえあればゲームで何を言っても無駄で旦那も私の話を聞かないしゲームは時間きめてやってと言ってもくどい、口うるさいというだけです。今日は仕方なく義実家に来てます。私は来ないつもりだったのですが旦那は激務で疲れてて居眠り運転寸前の状態を予測して私が義実家まで運転して同行しました。義実家でも子供がらみで喧嘩になり義両親からも非難されるし「あなたは子供に優しくない。もっと優しくしろ」と冷たい態度とられました。旦那もそっけないし職場でも他人のミスまでも私が怒られて頭わるいといわれるし食事仲間からもはじかれたし旦那も相談にのってくれないのでかきこみました。辛口レスはしないでください。人間不信です。園ママからも仕事を始めてから避けられるようになりました。

No.1259663 10/02/28 01:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧