注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

通学時間…

回答5 + お礼5  HIT数 943 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/08/15 21:27(最終更新日時)

通いたい大学が電車やバスを乗り継ぎ2時間以上かかるので下宿は家の都合上できないし悩んでいます∑( ̄口 ̄)
周りに2時間以上かけて通っている先輩もいらっしゃらないし…(ノ_・。)聞くに聞けません…。
大学になったら交通費や携帯代は自腹になるのでバイトは必ずしなければなりません。
高校,大学,専門,お仕事など何でも構いませんが,2時間以上電車などで通っている方に答えていただきたいです。
1つでも答えられるかたぜひお願いします。

〇何時間かけて通っていますか?

〇朝一番から授業やお仕事がある場合何時に家をでますか?

〇何を使って通っていますか?

〇定期はいくら程かかりますか?

〇つらい事は何ですか?
〇いいことは何かありますか?

〇バイトをしている方は何曜日にバイトをしていていますか?

よろしくお願いします。

タグ

No.126033 06/08/15 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧