注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

行き先をいちいち聞いてくる

回答13 + お礼0  HIT数 3162 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
10/03/01 22:39(最終更新日時)

我が家は旦那の通勤使用車が一台です でも近所の方は二台持っておられます 皆さん 買い物や何処へお出かけの時に いろいろと言いませんが 私は車がないので チャリで駅まで行き すると近所の同世代のお母さんに見つかり どこにいくの?何でいくの?といちいち聞いてきます 自分には車ないしバスか電車 チャリが移動手段なのに 頭にきます それに自分達の行き先はいいまん 車だし いつ出たかさえ分からないし 私もいちいち聞きません それに私が聞いたら 車に乗せて言ってと とられるかもしれないし しかし なんで 深く聞いてくるんだか ほっといてほしい 我が家は溜まり場になりやすいので 本当車でどこに出かけたい 旦那の休みの日には 家にはいません それに遊び相手がいないから 早く帰ってきてね とか言われるし 電車やバスの乗り替え 待ち時間入れたら ゆっくり買い物も出来ず 慌てて帰ってきたら その家の子供は別の家の人と遊んでいます 頭にきます

No.1260704 10/03/01 10:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧