注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

優しい色合いのベビー服

回答12 + お礼13  HIT数 4040 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/03/03 17:57(最終更新日時)

板違いならごめんなさい💦
後3日で7ヶ月になる娘がいます。

髪の毛が薄いせいか、顔立ちのせいか…五割の確率で男の子に間違われます。

男の子に間違われるのが嫌でピンク色、赤色などの服を着せると本当に似合ってません(笑)

薄いピンク色やベージュ、ブラウンなど…アースカラーやナチュラル系が似合うように思いますが、なかなか優しい色合いのベビー服ブランドが見つかりません。やっと見つけたのがBEBE(ノイユ)やキムラタン(ビケット)なのですが…

かぼちゃパンツ、ワンピース、チュニック、レギンスなど…女の子らしくて優しい色合いの春夏物を買いたいです。
どなたか優しい色合いのベビー服ブランドを御存知ないでしょうか?宜しくお願いしますm(_ _)m

No.1261731 10/03/02 14:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧