注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

奥さんとうまくいってない彼

回答50 + お礼12  HIT数 8118 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/03/03 02:32(最終更新日時)

45歳、妻子持ちの男性と不倫関係にあります

彼には現在高校生の息子さんが二人いるのですが二人が成人したら奥さんと離婚するのでそれまで待っててくれと私に言います

なんだか家族に対しても私に対してもあまり責任感を感じません

私ももう30歳ですし、数年後まで待てと言われても…と思ってしまうのです

彼の奥さんは家事も殆どせず、夫婦の会話も数年前からあまりないと言います

私に安らぎを求めてるだけなのではないかと思うのですが…

倫理的におかしな恋愛で私も無責任で許され難い立場にいるのはわかっているのですが、別れた方がいいのか4年くらい待ったほうがいいのか…

これ、後ほど捨てられたらかなり笑い話になりますよね?

今は彼のことが大好きでどうしたらいいか迷います
いい歳して情けないけれど…

皆さん、客観的に見てどう思われますか?

No.1261789 10/03/02 15:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧