関連する話題
助けて
駐車場での接触事故!明らかにおかしい見積書。
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

車同志の事故💦

回答7 + お礼0  HIT数 1235 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
10/03/03 11:50(最終更新日時)

先週土曜日19才の息子が車同志の事故にあいました。避けられない事故でしたが最初は相手がキレておりてきて、警察呼びましたが調べた所相手の過失の方が大きいと言う事で相手は道路交通法違反と過失傷害で処罰されました。又相手の後ろ席には小学校位の女の子が乗っておりシートベルトをしてなかったそうです。車の事故では100%はないと言う事でお互い保険屋に連絡しましたがこちらの保険屋は絶対こっちは悪くないと主張し続けて下さいと。 それにこちらは保険は使いませんと伝えて下さいと。でも事故連絡は受けましたのでサポートはしますと。で、もしこちらに何割か過失が出た場合はこちらが動きますと。 相手の保険屋からは連絡あり、怪我の治療費はかからないように病院に連絡したらしく病院行ってもお金はかかりません。又車も修理工場に預けてありますがそこにも相手の保険屋から見積もり出してくれと言われてるそうです。 息子の方の保険屋さん大丈夫でしょうか。普通事故なら直ぐに保険屋同志連絡取り合うのではないですか?ちなみにこちらは日本の有名な自動車保険会社で相手は外資系の保険会社です。又過失割合も保険屋同志で話し合って決まるのですよね。

タグ

No.1262396 10/03/03 08:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました