注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

焼きカキ食あたり

回答12 + お礼9  HIT数 13906 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
10/03/04 14:04(最終更新日時)

月曜日に焼きカキを食べました⤵

夜遅くにいきなり下痢しだして 出して寝たんですが 夜中ムカムカして目が覚めて 腹痛もあり また下痢(完全に水状態)して 直後に嘔吐もしました💧

胃薬を飲んだので昨日は 下痢気味以外は 食事もしたし吐き気もなかったんですが 今日は また胃が痛みますし 下痢です💧

発熱はないし 下痢も一日一回だし ノロウィルスにしては 症状軽いですよね💦
ただ 体調に焼きカキが合わず食あたりしたのでしょうね⤵
こんな時 何食べたらいいですか⤵
ヨ‐グルトはダメですか❓食欲あまりないので プリンとかそんな感じの食べ物にしたいですが 胃が痛む時の食べ物教えてください☺

No.1262704 10/03/03 18:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧