注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

義母の「あぶあぶぅ~」

回答50 + お礼5  HIT数 7649 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/03/04 20:30(最終更新日時)

先日、新幹線に乗って旦那の実家へ生後六ヶ月の👶を一泊連れて行きました。生まれてすぐに一度会ったきりでした。もう三ヶ月くらいから人見知りが始まっていたので義母に会っても難しい顔をしてジィ~と見てたんですが義母は初孫で可愛いからか顔を凄く近づいて「あぶあぶぅ~」と言って私から👶を抱っこし💦また凄く顔を近づけて「あぶあぶぅ~💕」・・・

大泣き💦してしまい、私や旦那が間に入らないで義母VS👶になると👶は怖いのか大泣き状態でした。義母はショックだったらしいけど普通に考えてもいきなり初対面で顔を近づけられたら誰でも怖いと思うんですが・・・しかもママよりシワシワ💦そして何故、母親から👶を取り上げるように私の見えない場所へ連れて行くんでしょう💦益々👶が不安になり義母嫌いになる気がするのですが💦

本当に子育てを経験したのでしょうか。また次回会う時に👶はまだ覚えているのでしょうか。

No.1263075 10/03/04 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧