注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

男性がAVを見る理由

回答13 + お礼15  HIT数 13075 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/03/05 21:09(最終更新日時)

‼真剣に、質問させてください‼
‼長文ですのでご注意ください‼
‼質問文に対する批判は‼
‼お断りいたします‼
まず、下記の条件に当てはまる男性
に回答を限定させてください。
●条件●
・彼女または妻がいる
・自分と彼女(妻)は現在ラブラブ
・Hの頻度も満足している
・携帯やPCやDVDに少なくとも一つはAVがある

では、よろしくお願いいたします。
1◇彼女にはあなたの持っているAVの存在を隠していますか?隠している場合、その理由は何故ですか?また隠さない場合、その理由は?
2◇彼女とAVを見てて、その流れでHをしたときは、彼女ではなくAV嬢にムラムラとしてHしちゃうのですか?その場合は、頭の中はAV嬢を想像…ですか?
3◇よく『AVで抜くのは生理現象だ』といいますが、なぜAVがなければ抜けないのでしょうか?
4◇自分の隣には彼女や妻というリアルな女が居るのにも関わらず、触れもしなければ会話も出来ないAVにそそられる理由はなんだと思いますか?
5◇『アイドルDVD』で抜く事がある方は『AVで抜く』のと『アイドルDVD』で抜くのの違いはなんですか?

まだ追記するかもしれません。
回答お願いいたします。
(スレ立て理由は1に書きます)

No.1263377 10/03/04 13:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧