注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

あと3日で

回答4 + お礼1  HIT数 1760 あ+ あ-

通行人( 15 ♀ )
10/03/14 08:02(最終更新日時)

わたしは半年前から好きな人がいます。彼はまじめで………とにかく好きな方です。自然と好きになっていました。😌色んな素顔みてるだけでほんとに幸せです。 彼とはあまり話したことはないのですが、色んな面で一緒にいる場面が多かった方です。でも片思いではないと思うんです。 彼はわたしが好きなことを知っています。なぜ?とゆうとわたしの友達が相手に話しが聞こえるように言ってしまったからです😠😌焦りましたが今思えば友達にちょっと感謝💧相手側も気があるとゆうか、意識をしているように感じます。でも、ずっと告白しよう。しよう!と思うんですがなかなかできず😔明後日が卒業式であと1日しか告白できる日がないんです。 今日は帰り珍しく1人で帰るところでした。しかも玄関で2人きりになれ告白できるチャンスでしたがわたしが素通りしてしまいました😢あの時彼がチャンスをくれたのかもと思うとうれしい半面かなしいです。 明明後日は絶対に頑張って告白したいです。 ですが、卒業式に告白っておかしいでしょうか?あと、どんな風に告白を? みなさんの色々な意見や、アドバイスをきかせてほしいです。お願いします❗ 長文すみません💦

タグ

No.1270640 10/03/13 01:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧