注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

あやまった妊娠

回答26 + お礼13  HIT数 5409 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
10/03/16 23:41(最終更新日時)

職場の女性が妊娠したと報告してきました💦
そういえば最近体調良くなさそうだし、なんか俺への態度もなんかキリッてした目で見たりしていてなんか変だったなと思っていたんですけど…
そして今日ホワイトデーのお返しにクッキーをみんなにくばってたらその女性が「どうせ私は貰えないって言うねwww」って笑うんですよ…
でも、一応用意していたので
俺「はい😊〇〇さんにもあるよ☺」
って差し出すと
女性「え💦私にもくれるんですか😊ありがとうございます‼ありがとうございます」って久しぶりに笑顔見た気がするんですよね…
やっぱり望んで出来た子じゃないんですかね…それとも女性の男がどっか行ったとか…
会社に聞いたのも本人は産みたいって言ってる
って聞いたんですよ…

どう思いますか❓

タグ

No.1272118 10/03/14 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧