注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

家族って…

回答6 + お礼5  HIT数 1724 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/03/16 22:17(最終更新日時)

初めまして。悩める三世代の嫁です。介護が必要な主人の祖母が居ます。介護をするのは辛くないのですが、義姉さんが介護の手伝いを兼ねて毎週4泊5日で来ます。手伝て貰えるのは私も助かるのですが1年半も続くと流石にストレスが溜まります。義姉さんの彼氏と娘と友達が来るので嫌で仕方ないんです。嫁が居るにも関わらず彼氏まで家に入れる事が苦痛で理解できないんです。身内が集まって食事に行く時は主人と私には声がかからない。一緒に行きたい訳じゃなくて一声かけて貰えるだけで私も家族の一員なのだと思えて嬉しいんです。でも一度もありません。毎日が針のむしろで家にいる事が苦しいんです。嫁は所詮、他人なのでしょうか…家族になれないのでしょうか…どうしたら良いのか分からずにいます…読んで頂き有難う御座いました。

タグ

No.1273454 10/03/16 14:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧