注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

嘘でしょ?そんな所で両家顔合わせ?😱

回答50 + お礼25  HIT数 37997 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/03/18 10:27(最終更新日時)

只今、婚約中の身です👰

両家顔合わせのお店選びで、ショックな事がありました⤵

彼から「結納はやめない?」と言われ、顔合わせのみする事になっています。

そこで私は、個室のあるお店を頑張って探しました。
そして、適度な高級感も味わえるのに、お値段がリーズナブルな「梅の花」が良いなぁと、思っていました。

ただ、勝手に決めては申し訳ないので、彼に「どんなお店が良いか、家族と考えてみて」と伝えました。

すると…「ファミレスで良いって意見で固まった」と…😱

ちなみに、貧窮しての意見ではないです⤵
よく調べもせずに、そんな答えを出してくるなんて、ショックでした😠

悲しさから怒りをぶつけると「顔合わせなんて、初めてで知らないよー」と言われましたが、こっちだって初めてだから、色々調べてるのに😚

なんか、我が家は軽く見られてませんかね?
「はい!ファミレスでも良いです‼」なんて返す親は、明らかに少数派ですよね。
うちの両親が眉をひそめるのは、容易に分かるハズなのに💦

是非、ご意見を下さい。お願いします‼

No.1274011 10/03/17 02:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧