注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

何をすればいいですか

回答2 + お礼2  HIT数 1553 あ+ あ-

まい( 18 ♀ EAco )
10/03/19 11:14(最終更新日時)

最近、私はストレスから毛を抜いてしまう抜毛症で、さらに食毛症でもあるのではないかと思います。医者にはまだ行っていませんが、ネットなどで症状を調べる限り確実だと思います。
5年ほど前から抜いていてハゲが目立つほどではありませんが、耳の周りはかなり薄く、髪全体は傷みまくってます。

医者に行きたいのですが、今まで高校生だったためお金がありません。就職をする予定だったのですが内定をもらえませんでした。バイトもしたいのですが、何故か知らない人と会うのが怖く、吐き気がします。
家族は今、経済的に大変な状態で父は59歳で毎日4時間しか寝ずに働いてます。さらに自傷行為をしている姉もいて、両親はかなり参っているようです。

今の状態の家族にあまり迷惑をかけたくないです。だから何も言えずにいます。
でも何もしないままだったら余計迷惑がかかります。何から片づけていけばいいのかすごく悩んでいます。

No.1275103 10/03/18 13:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧