不倫について

回答10 + お礼9  HIT数 1666 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
06/09/20 09:50(最終更新日時)

最近よく不倫についての悩みが目につきます。
不倫はいけない=不貞行為 それは不倫してる人 してない人した人も絶対分かっているはず なのにどうして?
不倫するならどうして離婚してから付き合うとか思わないのかな… 不倫する覚悟があるなら離婚や慰謝料 周りのみんなが傷づく事も覚悟して欲しいとも思う。 子供の問題もあるから簡単には離婚出来ないのも分かります。 でも 不倫された奥様達はそれでも不倫を許して結婚生活を続けるのは何故ですか?子供は一人で育てていけないからなのですか? 片親だと子供に悪いからですか? 慰謝料払う側はどうして不倫すると同時に慰謝料の準備をしないのかな? 払えないのなら不倫しなければいいと思う。
そして 人の家庭を壊して正当化しているのか分からないですけど その人達はどうして慰謝料の話しになると必ず嫁さん、旦那さんが悪いから不倫されたんだっていうのかな? 頭の中は不倫はいけないって分かっているはずなのに…
不倫する覚悟があるなら その代償を払う覚悟して欲しいです。

タグ

No.127769 06/09/19 08:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧