注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

不倫してる子

回答12 + お礼2  HIT数 2527 あ+ あ-

臆病者( 27 ♂ CSCeCd )
10/03/23 00:06(最終更新日時)

長文です

25歳の職場の女性が気になり始めました
僕より少し後に入ってきた子です

この前僕が仕事で失敗をしその子に迷惑をかけてしまったので「つみほろぼしで飯おごるよ」と誘ったらOKをもらい 昨日その子が希望するとこで食事しました

僕は職場では見栄を張って彼女がいると言ってます
その子に「彼女のことちゃんと考えてる?」と言われたりもします
その子は 妻子もちの彼と不倫関係にあります
「不倫はいけないから新しい恋したいけど、その人より良い人がみつからない。主さん誰か紹介して」と言われました

その子の第一印象は悪く 遊んでる感じの子に見えました でも「不倫してまで彼を思い続ける」というその子の気持ちがとても愛しく思えてきました

メールで返事がくるたびにとても幸せな気持ちです
努力すればいつかその子と付き合うことはできるでしょうか?

タグ

No.1278407 10/03/22 17:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧