注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

妊娠…❓再婚しますか❓

回答14 + お礼15  HIT数 3921 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/03/25 21:07(最終更新日時)

私はバツイチで、6歳の息子と両親と実家で暮らしています。
2年半付き合っている彼氏がいるのですが、今回妊娠したかもしれません。

6歳の息子は体も小さく弱々しい性格で、小学校入学にさえ不安を抱いています💧
(親の私が言うのもなんですが、登校拒否になりそうなタイプです😥)

もし彼氏と結婚となると、引っ越しすることになります。
もちろん苗字も変わり、小学校もお友達と離ればなれになってしまいます⤵

今まで再婚願望の強かった私ですが、息子の事を考えると再婚には踏み切れません😢

妊娠はまだ確定ではありませんが、バツあり子持ちの女性に意見を聞きたいです💦

もし私の様な立場になったらどうされますか❓

「とにかく検査を…」という意見はあると思いますが、例え妊娠していなくても、再婚についての考えが聞きたいのでスレ立てさせて頂きました🙇

No.1279228 10/03/23 17:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧