注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

帰宅しない旦那…😔

回答27 + お礼23  HIT数 8945 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/03/25 03:09(最終更新日時)

19日に会社の友人の引っ越しの手伝いに行った旦那…。
私の中では 不倫相手の引っ越しだと思っている⤵

今日は そのお礼として 食事に誘われた‥私達には せっかくの休日に旦那を取られて娘達と寂しく過ごしていたのに お礼の言葉ナシ🙅
その日は 惜しくも次女が40℃の熱を出し苦しんでいた日…😢

そして今日は 長女が 昼間38.5℃‥夕方40℃の熱…。
旦那とは 私から連絡が取れないので 義兄にお願いして連絡を取って貰った…⤵

旦那は帰ろうとせず 今日は帰らないから後は頼んだ‥との返信💢
それを 許した義家族(姑&義兄)も理解出来なかったが‥娘達が熱で苦しんでいるのに 帰宅もせず 好きな様に過ごす旦那に イライラしました💢

ただの友達なら 娘達の事を話し‥断って帰って来る事も出来るのではないのかな⁉
私の感‥友達じゃなく 女👩だと思うのは 私の間違い❓
また‥世間の旦那様は こんな時(家族が病気で苦しんでいる)でも 自分が優先で 好き勝手するものなのですか❓

宜しければ 教えて下さい🙇💦

No.1279385 10/03/23 20:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧