注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

めまいの回復はあるのかな😢

回答5 + お礼6  HIT数 2887 あ+ あ-

キュンキュン( 42 ♀ Wwmpc )
10/03/25 16:05(最終更新日時)

めまい…回転では無くて、右側の難聴の耳の奥がツーンとした感覚と、右側にグラッと倒れそうに揺れて、頭の中…脳がキューンとずっとなってる感覚が、ずっと続いてます😢
難聴なので耳鼻科にもちゃんと行き、過去に何度も経験した検査も一通りまた受け、眼震は無いし足踏みも異常無しと💧耳の奥がキューン、ツーンとなってると話しましたが原因は耳じゃ無いと言われて😠
めまい耳鼻科と看板のある耳鼻科にいくつか行きました。総合病気の耳鼻科にも…
あまりに酷くて今日常生活にかなり支障が😢
脳外科は下垂体の手術を受けて、定期的にMRIをしていて、めまいも話しましたが、下垂体とめまいは関係無いと言われて😠
一体何が原因で、何をしたら治るのか…めまい耳鼻科も総合病院の耳鼻科も脳外科も行き尽くし💧
ネットやこちらの掲示板でめまいを調べたら、耳の奥の神経の原因だったとか、他に色々書かれてましたが、私が行き尽くした病院の医者からはそんな事を聞く事も無くて…
知識が無いのかなって、病院に行っても知識の無い医者ばかりなのかと💧
どうしたら今の辛い症状が治るんでしょうか😢

No.1280681 10/03/25 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧