注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ただのわがまま?

回答5 + お礼5  HIT数 2020 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/03/26 20:09(最終更新日時)

私は春から大学生になるものです。
親の不仲(父親の繰り返す浮気)と友人関係の悩みなどストレスが重なったことから13歳から2年半の間、思春期を専門にしている精神科にお世話になっていました。
投薬とカウンセリングを受けていましたが良くならず、受験が近付いたことで親が通院を止めるように言いました。
その当時は自殺願望・未遂、自傷行為、不安感、頭痛、過呼吸、幻聴、不眠、抜毛がありました。
高校に入り症状は少しずつ治まってきたのですが抜毛が酷くなり、他の症状も完全になくなることはなく、夜中にひとりで泣くことが増えました。
症状が最近、さらに強くなってきてつらいです。
心拍数が上がり手に汗をかく感覚、漠然とした不安感でいっぱいです。
それに加えてやる気に満ち溢れている時と動けない時の差が大きくなっています。

続きます。

No.1281289 10/03/26 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧