注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

はぁ…

回答5 + お礼5  HIT数 1698 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
10/03/29 00:28(最終更新日時)

大学卒業したけど…大学ってなんやったんやろ

自分から行かないと友達出来ないから積極的に動いてたけど結局疎遠

こっちから連絡しないと一切連絡無し
その割にはその連んでた奴らは宅飲みとか麻雀とかしてやんの

ゼミも自分抜きでそんなことがあったから辞めた
もともと人を小馬鹿にして嘲笑う感じの子が多かったから別に良かったけど

部活では頭のおかしい同期の主将が部荒らしてた割に最終的に態度良くなったからって和気あいあいやし
お前ら俺に会議開いてまでどうにかしてくれって言ったんちゃうんけ
そんな簡単に心変わりするほどのことなら黙って我慢しとけ
こっちはお前ら後輩以上に我慢しとんねん

結局今でもその同期のこと気に入らんの俺ともう一人の同期だけ…逆に俺らが浮いてるみたいになってやんの

大学時代は本当に黒歴史
失望の嵐
これほど俺の4年間返して欲しいって思ったこと無い

こんな愚痴でスレ立ててしまってすいません

No.1283108 10/03/28 12:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧