注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

姑の実家

回答14 + お礼8  HIT数 2749 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/03/30 19:23(最終更新日時)

姑の実家(おばあちゃん家)に行くのが憂鬱です⤵
姑とは疎遠(旦那が実家に帰りたがらない)なのになんで姑の実家に行かなきゃなんないのかな⤵
姑にバレたらまた「私の実家じゃ勝手に行くな💢」と私が怒られるのに⤵
ちなみに姑は「自分が黒と言えば白も黒になるんじゃ💢」がモットー(?)でまともに話もできません💧自分の思い通りにしなければ「死ね💢このクソ女💢お前の親はロクなもんじゃねぇ💢お前のばぁちゃんやいっぱいおる叔母もアホばっかりじゃ💢このろくでなしが💢」とキレます⤵
ちなみに、食器を洗うのに皿から洗うかコップから洗うか、姑と順序が違っても言われます。(どっちでもい~じゃん💨)と思いつつ初めは「すみません💦私のやり方で洗っちゃいました💦」て謝ってたけど「も~限界😿」てなったけど旦那に言えずにいたら、旦那にも「あんなクソ嫁もらいやがって💢お前とは親でも子でもない💢」と。子供が生まれ旦那が報告の電話すると「子供が産まれた?!💢親でも子でもないのに電話するな💢」と。まぁそれがきっかけで縁切りになってよかったけど💧
我が子可愛い😍な姑の実家に行くのは憂鬱だよ⤵

No.1284679 10/03/30 08:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧