注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

勘違い女にストレス💢

回答51 + お礼7  HIT数 12824 あ+ あ-

みう( 25 ♀ GVErc )
10/04/03 01:10(最終更新日時)

職場の女にイライラします。

先日、職場のおばさんが彼女に向かって「○○ちゃんは多岐川華子に似てるねぇ」と言いました。
彼女は多岐川さんを知らなかったようですが、美人だとおばさんに言われて喜んでいました。

後日、その女はわざわざ多岐川華子を調べてきたらしく、おばさんに「多岐川華子見たー!私あんなに綺麗じゃないよぉ」
絶対、自分キレイって思ってる感じの言い方にイラっ💢

急に「わかった!私、自分が誰かに似てるって思ってたんだけど、黒柳徹子だ!!」と同僚たちの前で言いだしたり…⤵
ウケ狙いかしらないけど全然つまらないんだけど。

もともと、私がこの人を苦手だからこう思うのかもしれませんが、上の二個の会話でホント無理って思いました。
普段何かにつけて自分可愛いとか勘違いしてる人って見てて痛いですよね。

こういう人とどう付き合っていけばいいか教えて下さい。

No.1287783 10/04/02 22:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧