注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

流産の悲しみ、男にはわからない!?

回答24 + お礼24  HIT数 7076 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
10/04/04 14:56(最終更新日時)

2人目の子どもを流産し、手術を受けました。術後、赤ちゃんがお腹からいなくなってしまったことに悲しくなり、泣いてしまいました。その時、『何で泣いてるの!?』と旦那…。安静中も、旦那はテレビを見て笑っていました…。何で笑っていられるのでしょう!?ベッドに乗せた旦那の足が貧乏ゆすりをする為、ベッドは揺れるしテレビはうるさいしで、段々イライラして来ました。家に着いて、『入院して来た気がしないね』って…。私は息子の手前、涙を必死で堪えて明るく振る舞っていたのに、旦那は本当に普通なんだと、再度怒りが湧いて来ました。流産を宣告された時も、家に帰るなり競馬にお酒。あまりに普通過ぎて悲しいです。悲しみを隠して普通にしている感じではまったくないです。自分1人悲しい想いして、点滴や全身麻酔や手術、身体に負担かけて…何だか悔しいです。術後間もないし、出血や腹痛があるというのに、『野球行って来て良い!?』とか言うし…。私が求め過ぎなんでしょうか!?流産の悲しみは、男の人には理解しずらいことなのでしょうか!?長文のグチ、すみません。

タグ

No.1288025 10/04/03 04:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧