注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

不細工引きこもりですが最後です…聞いて下さい

回答50 + お礼4  HIT数 5763 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
10/04/04 01:36(最終更新日時)

やっぱ整形しません
仕事しません
多分自殺します
ただまだ自殺はしません今日から1日1日遺書の日記を書くつもりです

なぜならよく考えたら自分は
顔(超絶不細工)・髪((ハゲかかってきている)・頭(頭がおかしい脳に異常がある)・身体(間違いなく内蔵に異常があるetc…)の四大要素が悪いからです
ただでさえ不細工すぎで悪すぎなのに
一発逆転満塁ホームランは打てません
こんなんで性格がよくなる自体が無理なんだよ
俺は終わった…人生に疲れた…
21…22にして俺の人生はピリオドをむかえる
やりたかった事はたくさんあった…だけど無理だった…
ここまで不幸で呪われてる人間はほかにはいない
死んだらあの世ではこの世の地獄を歩んだ俺をあたたかくむかえてくれるんだろうな
神様が「よくぞ今まで生きた褒美をやろう」と言ってくれるんだろうな
おまえらありがとうございます

タグ

No.1288478 10/04/03 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧