注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

着ていく服が決まらない

回答7 + お礼3  HIT数 15715 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/04/11 22:25(最終更新日時)

先週から浪人生活がスタートしました。予備校に通っているのですが、毎日着ていく服で悩んでいます。予備校の他の子達が髪を染めたり服装も気合い入ってて普通に出掛ける時の服装って感じでビックリしました。
勉強しに行くだけなのになんでわざわざオシャレしてんだよって思いました。でもやっぱりみんながオシャレなので浮かないように自分もそれなりに気合い入れた服装の方がいいのかなって思ってしまいます。確かにオシャレしてた方が電車乗ってる時とか知らない人に普通に大学生だと思われますよね。

そこで質問ですが、浪人生で予備校に通っている皆さん、または浪人経験者の方、その日の服装はどうやって決めていますか(いましたか)?
服はある程度持っているのですが、コーディネートがなかなか思いつきません💦
毎朝着る服が決まらなくてバタバタしています。
今も明日着て行く服で悩んでいます😥

No.1293547 10/04/09 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧