注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

心が満たされない

回答4 + お礼0  HIT数 3550 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
10/04/10 13:32(最終更新日時)

変なスパイラルから抜け出せなくなりました。

住む家がある。
暖かい家族がいる。
働く場所がある。
健康な体がある。

私はこんなに幸せなんだ。
それなのに、

気心知れる友達がいない。
仕事がなかなか上手くいかない。
結婚して暖かい家族を自ら作りたい。
これらが上手くいかない。それだけでどん底な気分になって涙が止まらない。
例え何かを得たとしても、またきっと欲望がどんどんどんどん…とめどなく沸いて来る。

今あるものに感謝して、大事に出来ないなんてどうかしてる。
甘えてる自分が気持ち悪い。すぐ追い込んで悲劇のヒロインなんかやっちゃってカッコ悪い…って客観的に思う。
でも抜け出せない。

文字にしてみればバカな悩みだけど、こんな気持ちになったことがある方いますか?

No.1293707 10/04/10 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧