注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

死にたい消えたい。

回答21 + お礼2  HIT数 19089 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/04/11 23:55(最終更新日時)

自分は何の役にもたたない、ただ憂鬱に日々を送っているだけ。7年程心療内科に通院していますが、酷くなるばかりで、とても治るように思えない。母親と二人暮らしで、母親の少ない給料で、毎日が火の車です。私が居なければ母親はもっと楽になれるはず。死にたいけれど、死ぬ気力さえもありません。毎日どうしたら死ねるのか…そんな事ばかり考えてしまいます。この命を他の人、例えばアフリカとかで、餓死していく子供達にあげれるものならあげたい。幼い頃から家庭はめちゃくちゃで、両親が離婚し、私が鬱というだけで、父親から縁を切られ、唯一の兄妹の兄は海外で結婚し、子供もつくり、幸せにくらしています。母親の面倒くらいみてくれてもいいのに、母親に『何であのバカ兄貴は帰らず、幸せに暮らしてんだ!?』と言うと、『お兄ちゃんはお兄ちゃんなんだからいいでしょ!』と庇います。何でアイツだけのんきに暮らしていて、私は兄も両親も怨んでます。世の中が全て敵にもみえます。私の頭も心も身体もボロボロです。こんな話を聞いてくれる人もいない。死にたい。もう涙も出ない。

タグ

No.1293751 10/04/10 02:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧