注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

突撃!実家の晩ごはん🍚

回答8 + お礼7  HIT数 2419 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
10/04/13 17:38(最終更新日時)

姉は結婚3年目、週3回はうちに戻ってご飯食べます。義兄とケンカ・義兄の帰りが遅いから・近くに来たからと。
家事係の私は…正直、迷惑してます😥学校の合間、時間やりくりして作った手料理。姉は連絡なく来て好きなだけ食べ、義兄の分まで持ち帰ります。
夕飯は足りなくなり。親と自分のお弁当用に作りおきした分を、次々持ち去られ。気がつけば、買ってきたはずのお米や缶詰もない😭
父も渋い顔、母だけが姉を歓迎して何でも食べさせ、何でも持ち帰らせます。「お姉ちゃん料理できないから仕方ないでしょ。また作ればいいのに。意地悪ね💨」作り直すの私なんだけど⁉
父の説教に、母はムッツリ黙るけど態度は変わらず。姉も平気な顔。
昨夜0時過ぎ、酔っぱらった姉が泊めて~と現れ💧父に怒鳴られ、逆ギレして帰りました。後追いかけたり電話かけたり、オロオロ💦の母を呆れて見てたら「何その目!あんたも結婚すればわかるわよ!💢」
結婚しても、こういうライフスタイルが普通なんですか?父と私の反応は意地悪ですか?常識がわかりません。

No.1296525 10/04/13 14:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧