注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

彼はなんのために自分と付き合ってたのか😥

回答21 + お礼2  HIT数 4290 あ+ あ-

るるな( 46 ♀ p9fqCd )
10/04/15 21:36(最終更新日時)

彼は私と別れたいみたいで、自由になりたいだのなんだの言ってきます😥彼は無職なんであたしを金づるとしかみてないんですかね😥彼に何か買ってあげたり(高額なものではないけど)しても罰当たらないだろうとの発言にあたしはショック受けました まるでボランティアで付き合ってたみたいな言い方で あと路駐したための罰金もあたしが払うのが当たり前みたく言われました😥肩を痛めたのもあたしのせいとか(昨年出会った頃にあたしをお姫様抱っこしようとして肩を痛めたのは事実)あたしがちょっとでも反論するものならキレるし、もう一度怒らせたら別れると言ってます😥彼の気持ちがまったくわかりません 金づるってもあたしは極貧だし 好きな女に食べさせてもらおうなんて魂胆もわからないし、仕事先紹介しても俺のしたい仕事じゃなきゃしないと言う始末彼のせいだけではないけど、彼がいたために生活めちゃくちゃになり、家賃支払えなくなり出ていかざるを得なくなりました😥彼も出ていかなければならないので 今荷造りしてたりしてますがこんな男きっぱりびた一文もやらず追い出すべきだったですかね 長いので続きます

No.1297845 10/04/15 02:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧