注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

夫から誕プレに全然欲しくないものをもらいました。

回答50 + お礼0  HIT数 38905 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/04/16 16:10(最終更新日時)

昨日誕生日でした。
夫が私に内緒で🎁プレゼントを用意していてくれたのですが、くれたものが「電動エステローラー」という、顔のマッサージ器でした。😱

一瞬、「え?」ってなりましたが、一応「ありがとう❤」と喜んでおきました…。

…旦那には悪いけど、正直、嬉しくなかったです。
「なんでこんなものくれるの⁉」って思いました。
別に欲しいとも思ってなかったし、第一そんなものがあるのを知りませんでした。

でも、「こんなのいらないから返品してきて」とは言えないし…。
何よりせっかく旦那が私のことを思って買ってくれたものだから…。
赤の他人にクレームつけるならまだしも、夫だし、何も文句言わないのが思いやりだと思います。
でも、そんなものくれる位なら、事前に欲しいものリサーチしたり、一緒に買いに行くとかしてほしかった…。

何か旦那に言ってやりたいのを我慢してて、ストレスたまってます。どうしたらいいでしょうか。

本当に最悪の誕生日です。
皆さんは全くいらないものを夫(彼氏)からもらったらどうしますか。

No.1298579 10/04/16 01:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧