注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

流産、両親に報告しますか!?

回答17 + お礼17  HIT数 20058 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/04/18 10:30(最終更新日時)

先日、3回目の診察で、2人めの子どもの流産が確定し、流産手術を受けて来ました。自分の両親には、妊娠検査薬で陽性反応が出た時に、『妊娠したかも!?』と話をしていたので、妊娠・流産のことを全部話しましたが、義両親には、病院で妊娠が確定してから言おうと思っていたので、妊娠・流産のことを一切話していません。1回目の診察から、経過が思わしくなかったので…。手術を受けて2週間が経ち、来週末、義両親の家に顔を出す予定です。行くのは、旦那の地元での用事がある為ですが…。義両親に、流産のことを話した方が良いと思いますか!?流産の話をしたら、義両親の前で泣いてしまいそうで、泣かずに話せる自信もないし、悲しい想いをさせるのも辛いのですが…。先週、旦那が1人で実家に帰ったのですが、その時は何も話していません。私の親は、『すぐでなくても、いつかは話しなさい』と言っています。みなさんは、流産のこと、両親や義両親に事後報告されましたか!?ご意見聴かせて頂けると嬉しいです。

No.1298872 10/04/16 14:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧