注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

悪夢見ました

回答2 + お礼0  HIT数 1221 あ+ あ-

tsuyo( 25 ♂ LPIqCd )
10/04/17 14:01(最終更新日時)

実は、家庭崩壊しております。自分で考え考えた結果は 来週登録制のアルバイトに行くことです。 とりあえず、働きまくってお金を貯めて、出て行きます。 しかも、ダイエットします。悪夢見ました。それは、今でも おぞましい程 家にいる義理の兄と意地悪い祖母からのイジメられる夢を見ました。おかげで憂鬱になりました。夢の前は 本当の出来事です。 マジで恨んでいます。親もいつまでも甘やかします。そんなんじゃ余計に悲しくなりますので 睨んでいます。皆さん、アドバイスと悪夢見たことありませんか

タグ

No.1299679 10/04/17 13:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧