注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

胃の手術で死にますか?💦

回答12 + お礼10  HIT数 3309 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/04/27 14:07(最終更新日時)

今お付き合いしてる彼の話です。急性胃粘膜病変という病気(急性胃炎と急性潰瘍を包括したもの)になってしまって、手術をすることになりました。

以前も内視鏡や点滴、絶食などしていました。ネットで私も調べてみたのですが、治療をして原因さえ取り除けばすぐに治るとのことでした。

なので、手術となり、私も彼も驚きました。さらに家族の様子もおかしいと…「ほんとは俺胃癌で死ぬんじゃ…家族にはほんとの病名を言ってあって…怖いよ😢」と不安がっています⤵

病気の真偽はわかりませんが、症状は胃に腫瘍ができてそこから出血するせいで吐血や下血を繰り返し、食欲がなく吐き気がするそうです。

このような症状が出て、手術をしたら死に至る可能性はあるのでしょうか?私は健康で医学の知識もない為わかりません。
彼は身体も精神的にも弱くて、正直「死にそうだな~」と思ったことがあります💦でも今まで生きてこれたから案外大丈夫かな?と思ったりもして…

でもやっぱり不安です😢胃の手術の経験のある方、教えてください。

No.1306948 10/04/26 14:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧