注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

事務はバカばっかり

回答13 + お礼4  HIT数 4115 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
10/04/28 03:39(最終更新日時)

ものすごく腹のたつことを言われてイライラするので、ご意見、アドバイス等いただけたらと思います。

この4月から異動になり、大学の教授秘書をしているのですが、それまでは経理関係の事務をしていました。

今日事務の方から報告書の提出を求められ、教授の署名が必要なのでもらいにいったら、『こんなことで手を煩わさせるなんて、事務はバカばっかりだ。君も事務から研究室に来たから、いかに事務がバカかよくわかるだろう?』と言われ、最初は何か失礼な言い方😒としか思わなかったんですが、前の部署は本当に大変な部署で、私はともかくとしても、みんな本当に一生懸命仕事していました。

そのみんなまでバカにされたんだと思うと、今さらですがくやしくてお風呂で泣いてしまいました…。

報告書は必要な書類だったし、なぜそんなにバカにされなきゃいけないかわかりません。

もう教授の面倒みるのが嫌になりました…。

とはいえ、明日も仕事。

いちいち相手にしないのが一番とは分かるのですが、やっぱり腹立たしいです…。

タグ

No.1307406 10/04/26 23:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧