注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

結婚目前の人との浮気

回答50 + お礼6  HIT数 6441 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/04/29 13:51(最終更新日時)

結婚を目前にした人と浮気をしています。

彼と付き合うようになって半年になります。
でも彼には付き合って3年の彼女がいます。その彼女とは連絡もほとんどとらず、2ヵ月に1回会うか会わないような冷めた関係。

彼は彼女との関係をはっきりさせるため話し合いにいくと、逆プロポーズをされ式場も予約済みの状態だったようです。
今までの情もあり、彼は結婚を選びました。
6月結婚だそうです。

私はもう別れるつもりでしたが、関係は続いており、毎日のように会っています。GWも旅行にいきます。

彼女は私の存在にはまったく気付いていません。

それが腹立たしく思い、バラして略奪したい!!
と思うようになりました。

でも冷静に考えると彼女は何も悪くないんです。
ただお互い放置な関係が浮気を招いていますが・・・

私はどうすべきでしょうか?
きれいに身を引くべきか、バラしてしまうか。

もし結婚目前に浮気がわかったらどーしますか?

相談に乗っていただけるとうれしいです。

No.1308521 10/04/28 13:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧