注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

どれくらいで?

回答16 + お礼16  HIT数 8555 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
10/05/02 21:04(最終更新日時)

皆さんはつきあってどれくらいでエッチしましたか?
早かったという人はいらっしゃいますか?

私はまだつきあって長くない彼の部屋に今日行きました。
最初は二人の間に距離があったのですが、気づいたらめっちゃキスしてました😃💦笑
お互い好きでやっとつきあえた感じなのでかなり気持ち的には盛り上がり、激しめなキスだったのですがその先までする気はありませんでした。まだ早いかなぁと思って💦
キスしてるとき「最後までしていいの?」と聞かれ、思わず「まだ心の準備が…」と答えてしまいました。
「全然待つから大丈夫😊」と言ってくれました。けど私は正直したい気持ちでいっぱいでした💧でも早々とやって飽きられるのは嫌だし初キスの日に初エッチは嫌だったので😥
でも次に部屋に行く日があったら気持ちに負けてしてしまいそうな気がします。

人それぞれだと思いますがどれくらいでエッチしたらいいのでしょう?💧
あと、やっぱり先伸ばしにして断っちゃったことは悪かったですかね?

タグ

No.1309929 10/04/30 03:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧