注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

感じやすい?

回答9 + お礼9  HIT数 17809 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
10/05/03 10:16(最終更新日時)

不快なスレだったらすみません🙇

体が敏感?なことに悩んでます。というか自覚はないのですが…

今までつきあった男性3人みんなから「感じやすいんだね。」「敏感だね。」と言われた覚えがあります。
自分から腰ふったり迫ったりしたことはありません😥
抱きしめはしますが受け身な方だと思います。
エッチのときは前戯、本番ともに声出ます。アパートは声もれが怖いのでうるさくはしません💧

こないだ、最近つきあい始めた彼と初めてエッチしました。風邪で声が枯れていたのでほとんど声出てません。なのに終わった後、彼から抱きしめられてるときに「感じやすいの😊?」と聞かれました。「わかんない💦まぁ、そうなのかな」と曖昧に答えましたがショックでした。

感じやすい=淫乱だと思われたんでしょうか?抑えてるはずなのにどうして感じやすいと言われるのでしょうか?
次のエッチが何か怖いです。嫌われたくない😢

タグ

No.1311972 10/05/02 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧