注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

すべてが苦。

回答4 + お礼1  HIT数 971 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
10/05/03 04:42(最終更新日時)

高1です。他のスレで同じような悩みの方がいらっしゃってレスしたりしたんですが、私自信も悩んでるので聞いて下さい。

すべてが苦です。

関わる人間に嫌われたくないんです。

一緒に居てつまらないと思われたくない。

気疲れがハンパじゃないです。

人間関係は上手くいかないし、好かれない

誰も信じれない

1人が楽だけど誰かと何かを楽しみたい

タメの人がやってること普通にしたい

孤独。受け入れて欲しい。

人間自体が嫌いになる。

中学、途中から不登校になったので、友達全員関係が切れたし、高校生になって人とどう接していいか分かりません。

高校入って友達できたけど、正直話したりするのが疲れます。すごく気が合うわけでもないし。

対人恐怖症、社会不安障害。

関わる人間すべて相手は自分をどう思ってるのか怖くて。

頼れる人もいないし、相談できないし、唯一いつも頼ってしまうのがこの掲示板です。

1人が楽だけど周りはどう思ってるんだろう、笑いたい、楽しみたい、孤独を感じたくない

タグ

No.1312197 10/05/03 03:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧