注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

どうすればいい

回答10 + お礼3  HIT数 4525 あ+ あ-

地獄道( 46 ♂ HG4pc )
10/05/04 13:45(最終更新日時)

カミサンとの出会いは失恋直後だった。カミサンは不倫しており相手からストーカーを受けていた。相手から逃げる様に同棲した。カミサンの親は相手に何も言えなかった、ただ娘だけ悪者扱いした。カミサン妊娠した。家買った。バイトすると言い出し、初日に時計鳴らず遅刻。アンタが起こさないせいだ!死ぬ!と言い橋から飛び降りた足首と背骨骨折親戚から人殺しと呼ばれた介護の為会社休めと言われ休んだら左遷された、上司と会社に頻繁に電話し文句言われた。昇格なくなった。近所から白い目で見られ子供虐めにあった。相手の家に怒鳴り込み教育委員会巻き込んで大問題になった、家に居たらオカシクなるというので遊ばせたら10人以上と生セックスし病気貰った。更に一人に110万渡した。男の連絡先書いたメモ取り上げようとしたら、人殺し~と叫んで通報され警察沙汰になった。車に放火して自殺未遂で警察に呼ばれた。車無いと不便だから買えと言われ買わされた。家事の一切をしなくなった。あなたの家族皆嫌い縁切ってと言われた。親兄弟は一言の謝罪もなく、離婚に応じる気配もない。どうしたらいい?私って馬鹿?

No.1312841 10/05/04 00:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧