注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

叔母からメール

回答9 + お礼3  HIT数 1970 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/05/08 04:43(最終更新日時)

今日母の兄の奥さん(叔母)からメールが来て『もぉ家にこないでほしい』と言われました。

家には私の祖父母と叔父と叔母。1歳の娘がいます。

私の子供も1歳で(息子)祖父母はひ孫が可愛いみたいで3日連絡しないだけで電話がきます。『孫(私)とひ孫が一緒に見れるから家に来てほしい。寂しい。』と…
私はお爺ちゃんっ子なので寂しいと言われると家に行ってしまいます😢

家に行くのは夜です。(祖父は自営業で祖母と一緒にまだ働いているので)
もちろんご飯やお風呂は自宅だし叔母に迷惑はかけてません。
叔母は私と息子が行くと自分の娘が可愛がられないのが嫌みたいで…
祖父母は叔母の子供も可愛いがってます。息子を連れてっても叔母の子供も一緒に遊んだり面倒みてくれます。

叔母は昔から私にも本当よくしてくれてました。子供が出来て急変…
冷たくされたりはなかったですが今日いきなりそんなメールが来て悲しいです😢

私はもぉ家に行ったら駄目なんでしょうか??
祖父母が悲しむ事はしたくないけど…😢
家は祖父の家です。

タグ

No.1315901 10/05/07 21:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧