注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

😱恥話😱…大爆笑!!

回答24 + お礼24  HIT数 4764 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
06/09/22 17:41(最終更新日時)

皆さん!!今までに体験された…未だに忘れらんない.思い出し笑い.大爆笑~
ι((≧∇≦)ノ…してしまうようなお話ありますか?
私の話…
あれは確か中1の頃…友達と通学途中の出来事…
寒い朝、自転車こぎながら片手運転で手袋はめようと必死こいてました。
あともう少しではめ終わる!って時にバランス崩しドブス(溝)めがけてダ~イブ!!
彡(ノд*)ノア~レェ~
…ハッと気づいた時、上半身、溝にはまり…地上にはパンツ丸出しの大根足が突き出た状態…。友達は絶句するし.近所のオジチャン「えらいこっちゃ!」と騒ぐし.後から歩いて登校してた妹は…見て見ぬ振りで素通り…。助けてもくれず必死に笑い堪える妹よ…憎たらしいっ(≧ε≦)顔から火が出るほど恥ずかしかったなぁ~(T∇T);
ちなみに、父親も車で素通りしたらしぃ…笑
こんなおマヌケ私くらいでしょうか…?
長文失礼致しました。

タグ

No.132088 06/09/21 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧