注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

ただ聞いて下さい

回答12 + お礼1  HIT数 3323 あ+ あ-

みなと( 24 ♀ ZT1Aw )
10/05/15 04:07(最終更新日時)

母が風邪を引いて病院に行ったらレントゲンを撮られそれを見た先生から
「来月MRIに入って、それでも写らなかったら肺に穴空けてカメラ入れるから」と言われたようです。

母は「(肺)ガンですか?」と聞いたら医者に「肺ガンよりも重いかもしれない…」と言われたそうです。

来週私が実家に帰って来たら念のため母はもしものことを考えて遺言を私に言うと……

正直受け止められません。
「嘘でしょう?」と。そして何故か冷静さが残っています。

さっきまで友人と電話するなりテレビを見たりして
気を紛らわせてましたが(不思議とちゃんと笑える)、
今布団に入りただ泣くばかりです。
去年祖父と祖母を亡くしたばかりなのにあんまりです…

そもそも肺ガンよりも重い病気ってなんですか?

なんだかわかりません。

検査結果が出ない限りなんとも言えず、ぶつけようのない気持ちです。

皆さんに解決策を聞いたところで何も出ませんが……

ただ聞いて欲しくて。
すみません。読んでくれてありがとうございます。

No.1321056 10/05/14 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧