注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ

人が怖くて目を合わせられない異常に緊張します😠

回答4 + お礼5  HIT数 3217 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/05/17 12:05(最終更新日時)

学生時代にいじめまでは無いものの人間関係がうまくいかず そのときのトラウマなのか 1度「この人は苦手」と思ってしまうと上手く話すことができず 目を合わせると目が泳ぎ、落ち着きが無くなり鼓動が高鳴り 赤面して考えがまとまらず思っていることが上手く話せなくなります。 嫌いと思っているわけでなく、その人に対して恐怖を感じます。 怖くて逃げ出したくなります。

逃げるわけにはいかないので、 いつもなんとか耐えるのですが 今日とても辛いことがあり私は好印象だった方を私の態度の悪さで不機嫌にさせてしまい落ち込んで泣きました。
精神科・診療内科を受診する予約をしました。 本なども読んでみようと思うのですが
何か普段の生活で「これをすると落ち着きますよ」という アドバイスがあれば、ぜひお聞かせください。
ちなみに携帯の読み込みが遅くパソコンからアクセスしているので お礼が遅くなってしまうこともあると思います。

No.1321356 10/05/14 13:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧