注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

咳が苦しそうで起きてしまいます

回答7 + お礼0  HIT数 3855 あ+ あ-

ひよこ( 27 ♀ IEERw )
10/05/20 13:52(最終更新日時)

10ヶ月の息子が、17日(月)に38度を超えた熱を出しました。
いつもと様子は変わらず元気だったので、様子みてたのですが、熱が全く下がらないので小児科に連れていきました。
喉も赤くないし、聴診器当ててみても問題ないから、熱下がるまで様子みて…と言われました。
翌日、熱が36度まで下がったのですが、たんがからんだような咳をするし、声もかれている。
寝ていても、咳で苦しくて起きてしまったり…
昨日、耳鼻科に連れて行ったのですが、喉、耳、鼻、ぜんそく、気管支炎…全て問題なく、たんを緩和させる薬だけ出ました。
けど、いつもよりダルそうだし、相変わらず咳で起きてしまいグズります。今朝はまた熱も出てしまいました。
どこも問題ないのに、こんなに辛そうなのは可哀想で、どうしてあげたら良いのかわかりません。
様子みるしかないのでしょうか…

あと、赤ちゃんでも花粉症ってなるんでしょうか?

No.1326057 10/05/20 07:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧