注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

隣りうぜ~💢

回答36 + お礼8  HIT数 7101 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
10/05/26 14:55(最終更新日時)

現在アパートで1人暮らししてます。
俺は二階の右部屋に住んでるんだが一ヵ月前に越して来たばかりの隣りの若いアンちゃんが凄く煩くて超うぜ~っす💢
ウーハーがんがんでHIP HOP聞いてたまにタンテでスクラッチしやがるんです💢
ヘーイYo!調子どうよ?とか聞こえて来ちゃってます!
こちとら超最悪じゃーい💢
あまりにイライラしたので壁をドンドン蹴っ飛ばしたらもっとドンドンやって返して来ました。次の日怒鳴りに行こうかと思ったんだけど、刺青入ったイカつくて恐そうなあんちゃん達を何人か部屋に連れ込んで馬鹿騒ぎしてたので正直文句言ったら逆にボコされそうで危険だと思いやめました。
奴とすれ違うとギョロギョロした目で俺を見て来ます。
軽く睨んでやります。マジうぜ~💢
憎たらしくてしかたありません!留守中にポストに💩入れといてあげたいくらいです。
どうしたらあいつはおとなしくなりますかね?
何か良い方法はありませんか?お悩みの皆様の知恵をおかしください🙇

No.1330268 10/05/25 04:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧