注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

父が株に大金を・・・

回答21 + お礼23  HIT数 3751 あ+ あ-

荒野の売れ残り( 47 ♀ fpHMw )
10/05/26 22:14(最終更新日時)

すみません無知な私にどなたか株に詳しい方教えて下さい。(;_;)先日父が岡三証券って所と契約して株を二百万買いました。なんか北アフリカの方の会社の株だそうです。勿論母と私とで、「無知な素人が株なんかに手を出すな。こんな不景気な世の中でその会社の株が上がる保証なんて有るか!なけなしの老後の金を大事にとっとけ!」と、さんざん止めましたが、言う事聞きません。先日、岡三の女の子が家に来て契約書を書き、次の日ルンルンで金払いに行ってしまいました。母と二人で「お金・絶対増えるどころかドブに捨てたね。バカだね」って心配してます。ついでに母に、お前みたいな苦労ばっかりかける行き遅れのバカ娘が居るのでヤケクソになってるんだ、父がかわいそうに、と八つ当たりされました。そんなのは父の意志だし、なんで私のせいか、と頭に来ます。それはさておき、父がお金をすってしまう可能性は高いでしょうか?

タグ

No.1331040 10/05/26 00:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧